【お知らせ】成果報酬型運用代行申し込み枠の募集開始

チャレンジャー

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所ユナイテッドワークスです。

今回はサービスについてのお知らせです。

2019年開始予定!成果報酬型の運用代行企業の募集開始のお知らせ

当事務所ではネットショップ運用代行サービスにおいては、サービスの品質維持等の為に、固定報酬制の契約でサービスを提供させていただいております。(月額10万円~)

>通常の固定報酬制プランページ

しかし、ネット事業にこれから参入を検討されている企業、ネットショッピングを開始して数年経つが、成果が出ない企業など、これからネット事業を成長させていきたいと考えている企業様などに、初期の運用費用をできるだけ抑えて運用していきたいというご要望も多々いただきます。

そこで、今回は数社限定枠として成果報酬型のプランの企業様を限定募集させていただきます。

こちらのプランは過去にも、数社限定でご提供させていただいておりましたが、当プラン導入企業様に置かれましては既にしっかりとした売り上げ基盤を築き、通販事業として飛躍されております。(売上0から月商100万円以上など)

このような成功事例を踏まえて、同様に企業のネット通販事業の成長のお手伝いができればと思っております。

ただし、こちらの成果報酬型プランの場合、制作費用などで超過した部分に関しては当方で全て負担する形となるため、契約社数は限定という形とさせて頂きます。

また、販売形態などをヒヤリングし、条件に合致しなかった場合、お断りさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

募集内容

募集内容

【運用プラン】成果報酬型運用プラン


【費用】基本費用5万円 +成果報酬(売上に対しての5%) ※費用については現状などを加味し、ご相談の上決定させていただきます。


【契約期間】1年間


【募集数】上限2社まで


【応募条件】法人企業のみ。


【制作内容】サイト制作、商品ページ制作、コンサルティング、マーケティングまでWEB上での制作関連業務を代行します。(固定報酬型の成果報酬プランと対応できる内容は基本同じですが、固定報酬型のようにサービス時間の保証はございません。)

ご興味がございましたら、是非一度ご相談ください。状況をヒアリングの上、条件等ご相談させていただきます。一緒に成長できる企業との出会いを楽しみにしております。ご応募お待ちしております。

申し込み

以下のフォームもしくは、メールにて事前にご連絡ください。頂いたアドレスに詳細をご返信致します。

    パートナー

    【大阪・岡山・広島訪問可】楽天市場店舗分析・対策提案コンサルティングプランが先着3社限定で3万円キャンペーン!

    当キャンペーンはお申込みが上限に達した為、終了いたしました。 楽天市場出店者向けサービスのキャンペーンのご案内です! 現在、先着3社様限定で通常5万円(税抜)のサービスを3万円(税抜)でご提供しております。お得なこの機会 […]
    コメントなし

    営業代行という詐欺にひっかかりかけました。。

    こんにちは!毎日暑いですね! EC運営代行サービスのユナイテッドワークスです。 本日はちょっとした小話編でブログを書いております。 タイトルの通りですが、営業代行という詐欺業者にひっかかりかけました。。 皆様もお気を付け […]
    コメントなし

    2021年あけましておめでとうございます

    こんにちは、ネットショップの運営代行サービス、ユナイテッドワークスです。 楽天やyahooショッピング、自社サイトなどの運営代行をメインにサービスを展開しています。 本日はタイトルの通り、今更ながら新年のご挨拶を行ってお […]
    コメントなし
    チャレンジャー

    事務所移転2と事業者名称変更のお知らせ

    こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 楽天やyahooショッピング、自社サイトなどの運営代行をメインにサービスを展開しています。 本日はタイトルの通り、事務所移転(2回目)のお知らせです […]
    コメントなし
    送料設定

    事務所移転のお知らせ

    こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 楽天やyahooショッピング、自社サイトなどの運営代行をメインにサービスを展開しています。 本日はタイトルの通り、事務所移転のお知らせです。 8月3 […]
    コメントなし

    関連記事

    1. ネットショップ制作

      【お知らせ】ECサイト制作サービスを開始しました。

    2. ブログ

      事務所を移転のお知らせ

    3. 商品出品作業

      メルマガのタイトルのつけ方を工夫して開封率を高める方法

    4. ちいさい者が勝てる時代なんです。

    5. 商品出品作業

      商品を売りたいメーカーと仕入れたいネットショップをマッチング

    6. コンサルタント

      ECコンサルタントの選び方

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA


    最近の記事

    1. ソーシャルネットワークサービス
    2. 悩み
    3. パートナー
    4. スマホでショッピング
    楽天運営代行サービス

    制作実績一覧