2023年の母の日は5月14日(日) 楽天市場で一番流通が増える時期がやってきます。

こんにちは!

楽天市場の運営代行サービスのユナイテッドワークスです!

先日東京に出張に行っておりましたが、マスクを外す方もかなり増えてきた印象を受けました。

やっと今までの日常の光景に戻ってきた感じが少しずつしております。

そんな私は花粉症の為、ガッツリマスク着用しております(笑)

花粉の季節が終わるころには、クライアントとも素顔でお打合せが出来るかと思うと楽しみです。

さて、本日は今年もやってくる母の日について。

2023年の母の日は5月14日(日)です!

大事なことなので、大きな文字にしてみました。

はい、母の日ですね~すごい大事なイベントです。

ちなみに、楽天市場でもっとも売れるイベントは12月ではなく、母の日だそうです。

びっくりしますよね。クリスマスやお歳暮のあるシーズンを超えるんだそうですよ。

それぐらい需要が高い「母の日」。

楽天市場出店者の皆様、仕込みは順調に進んでいるでしょうか?

母の日イベントにむけて、しっかりと対策を取ることで4月、5月の売上を伸ばすことが出来るはずです。

がんばっていきましょう!!

関連記事

  1. スマホでショッピング

    楽天RMSでスマホの商品ページに画像imgを10個以上載せる方法

  2. rakuten

    楽天海外販売について検討されている方へ

  3. 北欧デザイン

    楽天市場での北欧系デザインが素敵で参考になるショップのまとめ

  4. 楽天ブログ

    楽天市場RMSでの画像一括アップロードのエラーの対処法

  5. 楽天スーパーセールの活用、売上を大きく伸ばす方法とは

  6. 楽天市場の大型イベントを活用して売上アップ!概要と対策方法 | 楽天出…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ソーシャルネットワークサービス
  2. 悩み
  3. パートナー
  4. スマホでショッピング
楽天運営代行サービス

制作実績一覧