Shopifyの管理画面を日本語で表示する方法

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所ユナイテッドワークスです。

本日は備忘録も兼ねて、shopifyの使い方を書いておきます。

以前の記事でも紹介したカナダのプラットフォーム「shopify」ですが、

海外のサイトだけあって、管理画面もデフォルトが英語です。

最初見た人は、がっかりしてしまうかもしれません。

しかし、恐れることはありません。少しずつですが日本語化に対応しつつあります。完ぺきではないですが、かなり運営が楽になると思いますので、是非お試しください。

管理画面

Setting

Account

Accounts and permissions 名前をクリック

Select language

日本語

ECに関する記事を定期的に更新しています。是非お気に入り登録お願いいたします。

ECコンシェルジュへのご相談、お問い合わせはコチラ

チャレンジャー

【お知らせ】月商100万円以下店舗対象の新サービス!成果報酬型コンサルティング

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 今回は新サービスについてのお知らせです …

コメントなし
チャレンジャー

新規開業店舗のWEBマーケティングのご相談

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 先日、新規開業したばかりの方からご相談 …

コメントなし
Eコマースフェア

Eコマースフェア東京へ行ってきました

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 かなり久しぶりに記事を投稿しています。 …

コメントなし
アマゾンのよくある質問

Eコマース運営代行でどれくらいの作業量が可能?

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 今回はサービスについてよくあるご質問に …

コメントなし
アイデア

2019年のEコマースの流れを予想する

あけましておめでとうございます、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 今年も良い一年にし …

コメントなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です