ヤフーショッピングでレスポンシブデザインのサイト作成と設定

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所ユナイテッドワークスです。楽天やyahooショッピング、自社サイトなどのEC制作やマーケティングをメインに活動しています。

今日はヤフーショッピングでの制作の話です。ヤフーショッピングでレスポンシブのサイトを作りたいときに参考にしてもらえればと思います。

まず、ヤフーショッピングでもレスポンシブサイトを作ることは可能です。当方でも何件も納品させて頂いております。

ただ、ヤフーショッピングの場合は「トリプル」というものを契約する必要があります。楽天でいうところの楽天GOLDのようなものです。こちらは月額3,000~5,000円(税別)の料金が必要となります。

通常通り、レスポンシブでのサイトデザイン・コーディングをしてトリプルにアップロードします。

そして、ストアクリエイターproのTOPページの「トリプルリダイレクト設定」から、リダイレクトの設定をかけてあげます。

是非試してみてください!

ECコンシェルジュへのご相談、お問い合わせはコチラ

 

 

写真選び

ラクスルさんで名刺作ったり、ビラ作ったりしたら安くてメッチャ便利!

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 今日は、ただの日記です。読んでいただけ …

コメントなし
売上アップ

意外と忘れがち、ネットショップ開業する際に準備しておくもの

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 ネットショップで新規開業を目指す方から …

コメントなし
ネットショップ制作

【お知らせ】ECサイト制作サービスを開始しました。

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 今回は新サービスについてのお知らせです …

コメントなし
商品出品作業

商品を売りたいメーカーと仕入れたいネットショップをマッチング

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 運営代行というネットショップのパートナ …

コメントなし
チャレンジャー

【お知らせ】月商100万円以下店舗対象の新サービス!成果報酬型コンサルティング

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 今回は新サービスについてのお知らせです …

コメントなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です