Shopify新規制作が3社限定121,000円!格安構築プランで自社サイト出店をサポート致します!

こんにちは!EC運営代行サービスのユナイテッドワークスです。

この度、弊社にて「shopify」の新規出店の制作プランをリリース致しますのでご案内です。

今話題のshopifyを使って、自分のECサイトを持ちませんか?

前回shopifyについての概要について、記事を書かせてもらいました。是非こちらも併せてお読みください。

プラン内容

基本的に、新規出店をご検討のお客様が対象のプランになります。

shopifyというASPサービスに弊社がECサイトがスタートできる状態までサイト制作を3社限定で対応致します。

出店に必要な初期設定や、TOPページデザイン(レスポンシブ)、商品登録、問い合わせフォーム設置などお店として運用が可能な機能を実装致します。

どんな出来上がりになるかのイメージはこちらのデモサイトをご確認ください。

https://united-works.myshopify.com/

パスワード:sample

(サイトへアクセスした後に、パスワードを入力していただくとご覧いただけます。)

プランの詳細はコチラのページをご参照ください。

当プランのリリースについて

今回当プランをリリースした理由としては、

shopifyが非常に知名度が上がってきたと体感することが増えたという点と、

shopifyの制作側がまだ少なく、構築にかかる費用がお高めであるという点がありました。

せっかくshopifyという便利なサービスが流行してきたのに、金額がハードルとなって前に進めない企業様が多いのではないかと思い、

このギャップを埋めるべく「シンプルな作り」で、「低価格に抑える」という点をメインに考え、当プランをリリースしました。

shopify自体はHTMLなどの知識がない人でも作れるように設計されているのですが、

出店に当たっては、やることが多く、初期の設定などの知識が必要になる部分は、経験のない方には非常に労力がかかると思います。

その部分を代行してあげることで、まずはクライアントが自分のECサイトを持ち、スタートに立つことが出来るのではないかと思います。

このサービスを活用して、ECサイトの領域に一歩踏み出すお手伝いが出来ればと考えています。

是非ご検討ください!

もし、他サービスからの移行などをご検討の方は是非問い合わせフォームからご要望を送って頂ければと思います。お見積もりなど対応させて頂きます。

shopifyの新規開発、移行などに関する御相談はコチラから!

関連記事

  1. スマホでショッピング

    Shopifyってなに?これからECサイトの構築を考えている人向け

  2. スマホでショッピング

    shopify出店するなら設定しておきたい!無料で出来るgoogle商…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. スマホでショッピング
  2. スマホでショッピング
  3. 商品出品作業
  4. チャレンジャー
  5. 送料設定