2021年あけましておめでとうございます

こんにちは、ネットショップの運営代行サービスユナイテッドワークスです。
楽天やyahooショッピング、自社サイトなどの運営代行をメインにサービスを展開しています。

本日はタイトルの通り、今更ながら新年のご挨拶を行っております。もう一月末の営業日です。早すぎですね。

近況としては昨年法人化した後に、いろいろな申請やらなんやらしながら、新規案件の開始や、従業員の増員などとバタバタと日々一生懸命に生きておりました。

今年はより多くのお客様にサービスを提供できるように日々努力して成長していきたいと思っておる所存でございます。

さてさて、世の中はまたコロナ一色ですね。例年この時期は展示会などが多く開催されることもあり、たいてい東京へ出張しているのですが、EC業界で大きな展示会「イーコマースフェア」も中止となって、はてさてどうしたものかと悩みものです。

私のように地方の方はわかる悩みかと思いますが、地方の方がコロナに対して厳しいと言いますか、この時期に東京行ってたなんていうと、石投げられるんじゃないかと思うくらい周囲の目が厳しい。。

歯医者とか断られますしね、普通に。

東京の人と話すと「なんで?」って感じなんですけどね。普通に生活してる人が大半なわけで。

いつまで続くのか、よくわかりませんし、一体何が続いているのかもよくわかりませんが早く終息してくれるといいですね。

ECコンシェルジュへのご相談、お問い合わせはコチラ

 

 

パートナー

【大阪・岡山・広島訪問可】楽天市場店舗分析・対策提案コンサルティングプランが先着3社限定で3万円キャンペーン!

当キャンペーンはお申込みが上限に達した為、終了いたしました。 楽天市場出店者向けサービスのキャンペーンのご案内です! 現在、先着3社様限定で通常5万円(税抜)のサービスを3万円(税抜)でご提供しております。お得なこの機会 […]
コメントなし

営業代行という詐欺にひっかかりかけました。。

こんにちは!毎日暑いですね! EC運営代行サービスのユナイテッドワークスです。 本日はちょっとした小話編でブログを書いております。 タイトルの通りですが、営業代行という詐欺業者にひっかかりかけました。。 皆様もお気を付け […]
コメントなし

2021年あけましておめでとうございます

こんにちは、ネットショップの運営代行サービス、ユナイテッドワークスです。 楽天やyahooショッピング、自社サイトなどの運営代行をメインにサービスを展開しています。 本日はタイトルの通り、今更ながら新年のご挨拶を行ってお […]
コメントなし
チャレンジャー

事務所移転2と事業者名称変更のお知らせ

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 楽天やyahooショッピング、自社サイトなどの運営代行をメインにサービスを展開しています。 本日はタイトルの通り、事務所移転(2回目)のお知らせです […]
コメントなし
送料設定

事務所移転のお知らせ

こんにちは、ネットショップの運営代行事務所、ユナイテッドワークスです。 楽天やyahooショッピング、自社サイトなどの運営代行をメインにサービスを展開しています。 本日はタイトルの通り、事務所移転のお知らせです。 8月3 […]
コメントなし

関連記事

  1. ブログ

    事務所を移転のお知らせ

  2. 大阪万博2025

    経済効果は2兆円!大阪での万博開催決定!

  3. はじめまして、ユナイテッドワークスです。

  4. ネットショップ売上アップ

    ネットショップの運営代行とは

  5. チャレンジャー

    事務所移転2と事業者名称変更のお知らせ

  6. チャレンジャー

    【お知らせ】成果報酬型運用代行申し込み枠の募集開始

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. ソーシャルネットワークサービス
  2. 悩み
  3. パートナー
  4. スマホでショッピング
楽天運営代行サービス

制作実績一覧